アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男性 二重整形で悩んでいます。

自分は一重で目があまり大きくなく、細目の部類に入ると思います。

それがコンプレックスでもあったので、今回思い切って二重にしてみようと思っていますが、

結構病院とかクリニックは多いのですが、主に女性向け??のような気がしています。。。

男性でも施術はしてくれるのでしょうか?

また、もしあればでいいのですが男性専門で二重整形をやっているクリニックとか病院はあるのでしょうか。
(女性向けのところに行くのはやっぱり行きづらいかなと思いまして。。。)教えてください。
ちなみに東京都内在住なので、都内であれば嬉しいです。

お願いします!!

A 回答 (1件)

男性でも施術はしてくれます!!



僕は人形町にあるアイビューティークリニックというところで二重にしました。
そのクリニックは男性専門という訳じゃありませんが、男性を対象とした二重埋没法を
やっていたので施術を決めました。

僕も二重にする時は本当に色々と調べましたけど、男性対象の二重埋没法をやっていたのは
唯一そのクリニックだけだったと思います!!

とりあえず参考にしてください。
http://eyebeauty-clinic.jp/operation/natural_eye …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!