アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内のゲームセンターで、ネットワーク対戦麻雀が稼動していて、24時間営業しているところ知っている方、教えて下さい!

A 回答 (4件)

そもそもネットワーク麻雀は毎日スコアとか成績のメンテナンスがあるから、置いている24時間営業店舗があってもネットワーク麻雀自身が24時間やっていないと思うが?


違ったっけ?
    • good
    • 1

風営法により、24時間営業しているところはありません。

    • good
    • 0

ゲーセンはないけどネットカフェならあります。



アプレシオ サンライズ蒲田店
http://www.aprecio.co.jp/kamata/info/tabid/388/D …
ここは麻雀格闘倶楽部があります。

ネットカフェ、麻雀、MJ、ゲーム等で検索かけてみれば色々ヒットすると思いますよ。
    • good
    • 1

ゲームセンターは風俗営業法が適用され、午前0時から日の出までは営業が禁止されてます。


従って、ご希望のゲームセンターは存在しないか、あっても違法営業です。

もし仮に違法営業しているところがあったとしても、それはここで質問および回答できることではありませんので悪しからず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!