アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもいつも麻雀で負けてお給料が無くなります。

お金無いのでと断るのですがカードでキャッシングさせられて麻雀を強要されます。

すごい額負けてて借金も80万くらいになってます。

仕事場の先輩だし断れないしどうすればいいかわかりません。

僕はどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

え?


賭け麻雀?
    • good
    • 3

警察に通報すればチャラになります

    • good
    • 3

賭け麻雀、自体が、犯罪ですヨ。


そのうち、皆さんーーー逮捕。
お大事に。
    • good
    • 0

その職場を辞めればこれ以上増えない。


カモだから強要されると言う事に早く気付いた方が良い。
そしてNo.2の方の回答に従えば良いでしょうね。
まぁ書類送検と罰金(負け分より低い額)ぐらいで済むでしょう。
    • good
    • 0

イカサマなのか、実力なのか…



せめて自動卓なら、もうちょっと成績良いのでは?

ぜひその先輩を紹介して欲しいっすねww
サラ金行かせてまで借りさせるなんて、阿漕なことやらかしてもいいなんておいしい先輩ですね。

ぜひ一緒に囲みたいですww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!