プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。


私わ目の下に大きな膨らみがあります。


けど色が悪いのか
陰のせいか
黒色に見えてしまい
クマだと言われます。


ヒアルロンサンなどを
してみても早く寝ても
治りません


これって涙袋なんですか?



教えてください(´・ω・`)

「涙袋とクマ」の質問画像

A 回答 (3件)

ANo.1です、画像とお礼有難う、終わったら直ぐ削除して措いてね(自分で出来ますよ)。


御免なさい、パソコン暫く触って無くて......

正直、私のよりずっと「表情が在(あ)る」のが判ります、クマでは無いじゃない、まぁ腫(は)れぼったい感じはありますがぁ(^_^);;、其(そ)の中(うち)脂肪分は落ちてスッキリして来る筈ですよ!! 未(ま)だ若いからこんなもんですよ!!

涙袋が在れば、当然輪郭(りんかく)がハッキリしますので、陰影もハッキリするのは判りますよね?
私なんかほんと平板な顔で困ってますぅ.......私の方が........。
    • good
    • 1

クマは血行不良が原因のことがあります。

    • good
    • 0

こんにちは、はじめまして!!


本当は貴女の目の画像が在ると一発で答えられるんですけども........其れは無理かぁ.....

普通、涙袋を持ってる子は[可愛い]のが相場かな?

http://www.bluejay.jp/ (病院の名前は関係在りません)
此処(ここ)には、隈(クマ、くま)、弛(たる)み、涙袋で悩んで居る人たちのbefore→after画像が一杯!!
各画像にポインタを措(お)いてみて下さい、自分に一番近い画像は在りますか?
後、ページの真ん中辺りに[モニタ症例画像をもっと見る]、[目の下のくま・たるみについて詳しく]、[目の下くま・たるみ解消術について]もチェック!!

貴女が未だ学生でしたら自分でリンパマッサージ、社会人でお金が在ったら病院に直行!! 後、お化粧で一寸お手入れも。
最後に此れ参考にしてくれる?(私がAした物です)
http://okwave.jp/qa/q7188083.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。


これなんですけど
一枚めわ 無表情

二枚めわ 笑ったとき


のです(´・ω・`)


どうですか?


画像わるくて
すいません。

お礼日時:2012/03/05 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!