「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

高校を卒業するときに、記念に学校のバスケットボールを校庭に埋めてもいいでしょうか

A 回答 (3件)

辞めましょう。

公共の場所でやる事はマナー違反であり、不法投棄です。
あなた以外の人からすればたただのゴミですからね。

どうしてもやりたいのなら学校に許可を取りましょう。無論許可されるわけがありませんが。
    • good
    • 0

 するなら学校の許可を得て下さい。

出来ても校庭の片隅などです。それにボールがしぼんだときに陥没する可能性もあります。 
 それと、バスケットボールの墓場とか噂が出たりしてね。

 場所によっては施設の配管とか有る可能性もある。むやみに掘られても困るんですよ。
    • good
    • 0

だめでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!