アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、住宅街を散歩中に小鳥が道にたたずんでいて
車が来ても逃げないので避難させたら手に乗ったまま逃げません。
ヒナと言うほどではありませんが子供だと思います。
とりあえず、危ないので家に連れて帰ったのですがネットで色々調べても種類が分かりません。
餌の用意など困るので早急に誰か分かる方いたら教えてください。

以前に、拾われてきた小鳥を育てた事あるので飼育自体は問題無いです。
少し手乗りに慣れてる雰囲気もあるんですが、暖かくなったら良い場所に放そうかと思います。

「野鳥?の子供の種類」の質問画像

A 回答 (1件)

十姉妹の一種のヨーロッパ十姉妹のようですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おお、早速ありがとうございます。
調べてみたら間違いない様ですね。
人に慣れてるあたりやっぱり逃げてきた子のようです。
ちょっとだけ面倒見るつもりだったのに…
困りましたww
とりあえず早急に飼育環境整えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!