1つだけ過去を変えられるとしたら?

二次元をこよなく愛するアニメヲタクがおりますが、それに加え声優も好きだぞという輩もおります。

しかし、それでは浮気になってしまうと思うんですよね。

そこで、アンケート形式による投票を行います。

Q. 結局、自分はどっちが好きなのでしょうか?

(1)声優(人間)

(2)二次元(アニメ)

(3)質問者

さぁどうぞ!

※三者択一です。

A 回答 (2件)

バカボンのママ役は絶対増山江威子さんだけど、キューティーハニーは根谷美智子さんの声がいい、とか、


同じアニメキャラでも声で好き嫌いがあるし、必ずしも特定の声優ならどんなアニメキャラでもいいというわけではない。
が、
選択肢が上記の3つしかないなら、(1) なのだろう。
    • good
    • 0

 (3)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!