アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水べりに1羽でいます。黄色い嘴の下が豊かなひげを蓄えたように見えます
名前のわかる方教えていただけませんか。池の氷が融けてから来ているようです。

「長い髭のある鷺の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (2件)

胸の飾り羽が長いアオサギかもしれません。


こちらと見比べてみてください。
http://www.grey-heron.net/photo-gallery/
http://net1010.net/2009/02/post_1701.php
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。最初アオサギだと思っていたのがよく見ると髭があるのでびっくりしていました。飾り羽なん、ですね。さっそくにありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 23:49

青鷺じゃないでしょうか。

立派なお髭?ですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくにありがとうございました

お礼日時:2012/03/12 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!