アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校最大のイベントといえば、修学旅行ですが
思い出、行ってみての感想を教えてください。

楽しかった、思ってたよりつまらなかった、等
些細なことでもいいのでお願いします。

A 回答 (1件)

もう既に時効なのでカミングアウトしますが、夕食後に6名の部屋での喫煙タイム作戦を考案しました。

窓開けて携帯灰皿を用意して2名ずつが喫煙をして、2名が内輪で煙を外に叩き出し、1名が見張り役で、最後の1名がタバコの臭い消しの為の整髪料タクティクスを部屋に撒く作戦です。

2名の喫煙が終了し、2周り目の喫煙中に見回りの体育の先生を見張り役が発見、緊急警報を発令したために、直ぐに携帯灰皿でタバコを消し、2名が必死にあおぎ煙を出し、タクティクス係が懸命にタクティクスの瓶を振り回していた際に事件は起こりました。
タクティクスが柱に激突し、衝撃で瓶の小蓋が取れ、中の溶液が畳に全部まき散らされました。

そこにやって来た体育教諭、タバコは何とか隠し通せましたが、タクティクスを吸収した畳1枚は6名で弁償となり、体育教諭に大目玉を食らいました。

タクティクスの臭いがプンプンする部屋での睡眠は気分が悪くなりました。

あの当時はファブリーズなんて洒落た物はありませんでしたからね。

今では、良き思い出です。
    • 0