天使と悪魔選手権

3日位前から、AAAcafeのサーバーに接続できなくなってしまいました。
設定の変更はしていません。
FFFTPを使っていますが、接続しようとすると、「接続しました」の表示の後、数十秒してから「接続できません」と表示されます。他のサーバーには問題なく接続できるので、AAAcafeに何か問題があるのかと思いましたが、ホームページを見ても、障害情報などは載っていないし、ファイルマネージャーでの転送を試みましたが、ずいぶん待った後に、The page cannot be displayedの表示がされてできません。助け合い掲示板も同じくページが表示されません。無料サービスのため、メールによる質問もできません。
どうすればいいでしょうか?
どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

僕も使ってましたが、恐らく故障だと思う。

無料サービスだから、なかなか直してくれないし、サポートもしてくれない。待つしかないかな!僕は今、有料のサービスを探してます。

この回答への補足

今やっと接続できました。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございます。
asuo1980さんも、接続できなくなってしまったのですか?
こういう時は、やはり有料のほうがサポートがいいですよね。