プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃バザーにて購入したのですが、最近まんだらけでライダーカードのラッ
キーカードを10万円で買い取るということを知ってオークションに出して見よう
とおもいました。
といっても、私が所有しているカードは

裏面が青いインクで印刷されており
C石森プロ・毎日放送・東映

との記述しかないものです。
これらのものは平均してどのくらいの値段でしょうか?

また、マジックで消されたラッキーカードには価値がありますか?
ブックレットも3冊ほどありますがどのくらいの値段でしょう?

・カードの値段
・使用済みラッキーカードの値段
・ブックレットの値段

お願いいたします。

A 回答 (1件)

暫くまって回答が付かない様でしたら,こう言ったサイトで御尋ねになってはいかがでしょうか。



 ・http://www.rider.ne.jp/
  仮面ライダー倶楽部

 ・http://masked-rider1.hp.infoseek.co.jp/
  MASKED RIDER CARD

 ところで,後者の「Rider Card いろんな仮面ライダーカード」を見ると「ラッキーカード」には何種類かある様です。お持ちのものは「山勝ライダーカード」の「ラッキーカード」の様に思われます。

参考URL:http://www.rider.ne.jp/, http://masked-rider1.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
山勝カードというのは途中でわかったんですが。
価値がわからず、結局ライダーカード専門のサイトで質問してしまいました。

お礼日時:2003/12/25 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!