アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

se7en Lite 2.6 で、Windows7のEnterPlise-SP1で、アップデートの統合ができません・
SP-1のみだと、アップデートが後で、36個くらいインストールしないといけないので、
統合しようとしましたが、だめでした。成功された方、おりましたら、お願いします

A 回答 (1件)

> アップデートの統合ができません

どの段階で、できないのか、具体的に書いて質問してみてください。
Se7en Liteを使えば簡単にWin7+sp1統合化したインストールDVDが作成できます。
実際に統合化したWin7でインストールして使用しています。
作業はSe7en Liteの画面に沿って行なえば問題ありませんでした。

この回答への補足

パソコンの環境は、NETFromework4.0です。最後まで、進むのですが、元のDVDの内容のままで、アップデートが統合されていません。HDDは、CとDが有り、Dにアップデート、ファイルを置いてあります、
統合のところで、追加で、全部のファイルを入れて適応を押して、最後にISOを作成して、DVDにするまで、進んで完了になるんですが・・・? se7en Lite の他に、作成に必要なソフトがインストールして無いのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

勘違いでした、更新プログラムの確認の中にインストールされていました、ありがとうございます