プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月、カード会社から
引き落としが出来ない、これ以上延滞すると停止する恐れがあります。と通知がきたので
急いで振込をし、連絡をしたところ、またカードの使用が可能になりました。

来年の1月にカードを持って初めての更新があるのですが
ちゃんとされるか、影響が無いかとても不安です・・・。


詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

推測の域を出ませんが、


例え、更新できるとしても、利用限度額などが大幅に減額されることは必須だと思われます。
また、
これまでのように更新がスムーズにいくことは今後は一切ありません。
さらに、
延滞履歴については、他のクレジット会社においても多少の影響が今後出てきますので、現在利用中のカード類が確実に今後利用できるとは限りませんし、次回の更新時などにおいて、同じように、大幅な限度額減額や完全に利用停止となり、利用残額の一括支払請求等なども段々に起きてきます。
ご注意あれ。安心されることは禁物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
限度額は一番下に設定したと思いますので、更新が少し心配です、、。
お金のやり取りは信用問題になりますね
改めて実感いたしました。今後気を付けたいと思います!

お礼日時:2012/03/14 22:23

 私ちょくちょく金額不足で延滞しております。

でも無事更新出来ています。ただ限度額などが下げられていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
経験ある方の意見、とても参考になりました!
今後、通帳内の管理には気を付けたいと思います。

お礼日時:2012/03/14 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!