アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名わかりにくくてすいませんでした

iPhoneでmixiやモバゲーのログインするときに毎回パスワードをいれるのが
めんどくさいので
パスワードを保存みたいなの押してから
ログインするのですが

30分後くらいに
またみようとすると
またパスワードが必要になります

治し方はありますか⁇

A 回答 (2件)

こんにちは。



利用しているブラウザはSafariですか?
だとしたら下記ページの内容が参考になるかもしれません。
■Safariにパスワードを保存する方法
http://iphonebanzai.blog103.fc2.com/blog-entry-4 …
    • good
    • 0

元々の質問もなんだか変だったようですが・・・。



iphoneでって質問じゃなくて、ブラウザアプリは何でって話じゃないんですかね?
そもそも治し方でなくて"どうしたいから"でしょ?

またやり直してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!