dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関西在住です。
明後日から2泊3日で東京の友人宅に泊りに行く予定です。

なのに、いつもより10日程早く生理が来てしまいました!!

友人宅に泊まるので万が一布団を汚してしまったら。。。
生理痛が酷いので動けなくなるほどになったらどうしよう。。。
と思ってます。

日程を変えれるかどうかは難しいところです。
お互い会社に有給提出してしまいましたし。。。

今から婦人科に行って生理を止める(?)遅らせる(?)
薬ってもらえるのでしょうか?

宜しくお願い致します!!!!

A 回答 (1件)

はじめまして。



始まった生理を止めるお薬は無いと思います。

旅行は明後日からで、生理は今日始まったのですょね?

個人差はありますが、明後日でしたらもう生理三日目ですから、それほど量も多くないのでは?

今日からタンポンを使用すれば、少しは早く終わるのではないかと思います。

夜眠るときはタンポンと夜用ナプキンをダブルで使用しましょう。


楽しい旅行になると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

始まってしまったものは、しょうがないんですね泣

生理用品をなんとか駆使してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!