プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人になってから
白い靴下って
履きますか?


白い靴下って
NGらしいですが、
では
必要性はあると思いますか。


お店には
黒い靴下や紺やその他の色と並び必ず白い靴下が置いてあります。


子供はわかりますが
(特に中学生や高校生など)


職で
例えば引越屋さんや医者以外で
白い靴下を履く人っているのですか?


白はスポーツとかで
使う人が多いのでしょうか?


実際
白い靴下と黒い靴下だったら
どちらのが売れている
のでしょうか?

みなさんは白は
履きますか?



ささいな事ですが
疑問になったので
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

中年リーマンです。


普通に履きますよ。
完全に無地とかじゃ無く、白の柄が入ったのとか、ワンポイントで刺繍があるやつとか・・・
基本白系が好きですね。
黒は全く履きません。なんか蒸れる気がしてw

この回答への補足

ありがとうございます。
会社へも白を履いてるのですか?

補足日時:2012/03/23 14:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白系が履けるなんて
羨ましいです。


ご回答
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/26 06:40

大人になったら白がダメなんてことはありません。


ただ単に、スーツに白の靴下が合わない、というだけです。必然的に濃い色になってしまうだけの話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なる程

大人になると
スーツに黒などが多いので濃い色が多くなると



ご回答
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/26 06:43

白はほとんど履きません。


少なくともスーツを着るときはNGです。
でも、電車内などではそういう人を全く見ないわけではありません。
そうかといって、黒を履くというわけでもなく、紺とかグレーくらいのが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車内は
けっこう
いますよね。


ご回答
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/26 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!