アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女キャラしかでないor男キャラが少ない(レギュラーに男がいない
日常を描いたアニメを教えてください。
萌え系でも萌え系でなくてもおkです

A 回答 (6件)

「けいおん」



「たまゆら」

ぐらいです。

「日常」は、日常ではないです。

「あずまんが大王」は微妙な位置です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど見たことのあるアニメでした
ただ知らないアニメもでてきましたので感謝します
皆様回答ありがとうございました

お礼日時:2012/03/24 21:33

あずまんが大王


森田さんは無口
    • good
    • 0

『女子校生 GIRL's-HIGH』



あんま新しいアニメじゃないけど
    • good
    • 0

「ゆるゆり」


「Aチャンネル」
「ひだまりスケッチ」
「たまゆら」

あたり
    • good
    • 0

けいおん

    • good
    • 0

まんま「日常」。


多分「質問者の狙い道理の回答」でしょうが・・・。

参考URL:http://www.shinonome-lab.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!