アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、
「何かをこつこつ作るのが好き」
「数学が好き」
とか何でもいいので教えてください。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ストレスが溜まりにくい人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プログラマはストレスが溜まるということですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/24 22:32

#5とかぶりますが、「プログラマーの三大美徳」ってモノがあります。


http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/2006 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく読んでみます。ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/25 09:28

面倒くさがり屋はある意味では向いているかも。



「こんな面倒なことやってられるか」
→「プログラム作ってコンピューターにやらせよう」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/25 09:28

特殊な技術というわけではないので、


誰でもとは言いませんが、かなりの人が大丈夫でしょう。

「メンドクサガリ屋」は、向かないかもしれませんね。
加齢とともに、組むのがめんどう。。テストがめんどう。。
と言っている人がたくさんいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさがりやはむかないのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/24 23:45

めげない人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めげづにコツコツがんばる事が大事ですね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/24 20:34

「いらいらしたことが無い」とかかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プログラミングはいらいらするという事ですね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/24 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!