アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オチが綺麗に決まる映画を探しています。もしくはオチ有りの痛快アクション映画。あなたが思うスカッとする映画を教えてください。

A 回答 (6件)

「隣人」


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
AJパクラ、Kスペイシー、Kクライン、Fウィテカーのエロティックサスペンスですが、ラストのカメラが引いてくシーンは「うむ、成る程な」とニヤッとします。
「デーヴ」(http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …)のラストの元シークレットサービスが腕組みして仁王立ちするシーンと同様の感じでお気に入りです。
「エリンンブロコビッチ」(http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …)でも
ラストのAフィニーの「どんなもんだい」と口笛でも吹きそうなシーン。
オチというのでは有りませんが、どれも幸せな気分に浸れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「エリンンブロコビッチ」は見たことがあるので、他2作品をレンタルします。デーヴがすごく気になります。ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/03/25 16:52

 エクスペンダブルズ は良いと思いました。


 スカッとしましたよ。
 ラストもいいし、なによりアクの強いアクション俳優をたくさん起用していながら全員に見せ場を用意するという離れ業!
 スタローン監督最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご免なさい…。これは見たことがあります。本当にすみません。

私は個人的にはジェイソン・ステイサムが好きです。トランスポーターも見ましたし、続編もあるようなので楽しみですよね!ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/03/25 16:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ見たことのない『博士の異常な愛情』・『善き人のためのソナタ』・『グッドナイト&グッドラック』を見てみようと思います。たくさん挙げてくださってありがとうございます。ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/03/25 16:49

『ペイバック』



妻と相棒との3人でマフィアから金を強奪したものの、その2人の裏切りに遭い、瀕死の重傷まで負わされた男の復讐劇。自分の分け前である7万ドルを取り戻すために、凶悪な裏社会の連中を相手に単身挑んでいく執念が凄まじい。ラストには痛快なオチが待っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペイバックはあらすじを読んだだけでもゾクゾクしますね。何があってもレンタルします!

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/03/25 08:32

有名なので既にご存じかも知れませんが



「リーサル・ウェポン」

のシリーズはどれもオチがあってスカッとすると思うのですが・・・

私は特に1番最後の作品が好きです^^
「リーサル・ウェポン4」だったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい頃○○ロードショウや○○洋画劇場でやってましたね。懐かしいです。リーサルを昔からリサールと言ってしまうので、その都度訂正されるから私の中では印象深い作品です。まとめて全シリーズレンタルしようと思います。

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/03/25 08:30

ブルース・リー主演


『燃えよ、ドラゴン』

がスカッとします。真夏の寝苦しい日、人間関係でモヤモヤして嫌な気分の時、あのヌンチャクを見るとスカッとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前は有名だけど、手をつけたことが今までありませんでした。デブゴンは既に視聴済みなんですけどねw早速借りにいってきます!

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/03/25 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!