アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具合を悪くして、ワンデーをしたまま寝てしまいました。
朝、はずそうとしたら、コンタクトレンズがないんです。両目とも。
外した記憶はないのですが…鏡で瞼を持ち上げたりして見たり、瞼をなでてみたり、ずれた時の対処をしましたが、出てきません。
昔、ソフトレンズは眼球の裏に回るときがあるって聞いたことがあるので不安です。

A 回答 (2件)

コンタクトが眼球の裏にはいかないように目はできてるみたいですよ。


心配でしたら眼科へ行ってみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

こんばんは



目を瞼の上からでも押したり触らないで下さい
目薬を差してみて動いてこないか見てみて
ないようなら眼科で見てもらうほうが良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!