プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の大田区蒲田在住の者です。
蒲田では常識かもしれないのですが、越してきたばかりなので
質問です。

マンションの部屋からスーパーホテルというビジネスホテルが見えるのですが、
夜間の照明(看板の周り)が黄色く光っています。
この光が時間毎に移動(建物の外壁の沿って)しています。
何の意味があるのか気になって仕方がありません。
(ネットで探しても理由は見当たりませんでした。。)

理由をお知りの方がおられましたらご教示頂けますようお願い致します。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>何の意味があるのか気になって仕方がありません。



単に目立つから。という理由だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
余りに不自然な形状だったため
気になりました。
まんまとやられたわけですね。

お礼日時:2012/04/03 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!