アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

君にもう一度会えるのならば~♪といった歌詞だった
ような気がするんですが…??
よくクリスマスの時期になるとケンタッキーでかかってたりするクリスマスソングの一つなんですが…
誰か教えて下さい~!!

ちなみにケンタッキーのクリスマスソングのCDとかって
売ってないんでしょうか??

A 回答 (4件)

ご質問のケンタッキ-のCMで使われていた曲は、


KANのクリスマス・ソングではないでしょうか?
URLがリンクされてないので、キャッシュでみる事が出来ますが、あまりに長いURLなので、載せられませんので、悪しからず。別のURLを載せますので参考にしてください。
(歌詞の抜粋も、いけないと思いますので)

下記URLの一番最後に紹介があります。

参考URL:http://www2.airnet.ne.jp/susumu/Christmas/recomm …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケンタッキーでかかってた曲なのでこれの可能性が一番高いです!(^^)ありがとうございます~!早速借りに行って聞いてみます★

お礼日時:2003/12/28 23:26

KANの「KANのChristmas song」です。


アルバム「TOKYOMAN」に収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバム「TOKYOMAN」に収録されているんですね~!ありがとうございます!!早速借りて聞いてみます!!(^^)

お礼日時:2003/12/28 23:28

#1です。



書き忘れました、アーティストはKANです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううむ、この曲ではないような…KANさんのCDを借りてきて聞いてみますね!歌詞だけではうろ覚えな感じですので…

お礼日時:2003/12/28 23:23

こんばんは。



『死ぬまで君を離さない』だと思います。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

↓のサイトに歌詞があります(無料会員登録が必要)。

http://www.uta-net.com/

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20000683,http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m今から見に行ってみますね!

お礼日時:2003/12/28 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!