アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前遠距離恋愛中の彼から「今の気分はLove Can Go The Distanceの歌詞と一緒」といわれましたがその歌詞を知らないので感動したくてもできません(笑)誰か日本語と英語の両方の歌詞をおしえて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

この曲は山下達郎氏が歌っています。
著作権の問題などもあって、全部をのせるわけには
いかないでしょうが、歌詞カードの訳を見ますと、
“愛ならどんな距離でも行ける
 二人が一緒じゃない時でも
 君が恋しくて君のタッチを望んでいる
 今夜も電話の傍らで待っている~”
ってな感じですね。

こんな風に恋人から言われて羨ましいですね!
この曲は「オン・ザ・ストリートコーナー3」
というアルバムに収録されていますから歌詞カードでも
ご覧になって更に感動してください。
英語も日本語訳も両方載っています。
曲そのものもよい曲ですよ!
    • good
    • 2

いつも使っている歌詞検索サイトには無かったので、自分が携帯で使っているサイトで検索してみたら載っていました。

もしご覧になりたければ、お持ちの携帯の一番安いコースで入会されると見ることができます。(まあとりあえずは他の方の回答待ちですかね)
http://www.joysound.com/pokemelo/music/pokemelo/


あと全部ではないんですが、英語の歌詞とその訳が書かれたページがあったんですが、何か載せると削除になりそうなので、とりあえずGoogleで Love Can Go The Distance の歌い出し"I can fly, to the stars,in the sky"(クォーテーションマーク("")付き)で検索してみて下さい。その中にあります。(これでも削除かなぁ・・・)
それにしてもこれに載ってる一部分の歌詞だけ見ても、今の気分はこの歌詞と一緒と言われたhelp3さん、ちょっとうらやましいなと思います。
http://www.google.co.jp/

参考URL:http://www.joysound.com/pokemelo/music/pokemelo/,http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!