プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンボ、エアバス等のシートを家でソファとして使いたいのですが
どこで手に入るんでしょうか。

A 回答 (1件)

◆Naka◆


ええ~!?そんなのあるんかなぁ、と思って探してみましたら、あるんですね~。びっくりしました。
ただ、飛行機自体が廃棄されたときにしか、手に入りませんから、「いつでもある」というわけではないようです。
とりあえず、下記参考URLのページをご覧ください。

参考URL:http://www.jah.ne.jp/~awsjapan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたURLに行ってみましたが工事中でした。
またしばらくして行ってみようと思っています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/05/22 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!