プロが教えるわが家の防犯対策術!

今季ポカリスエットのCMで、バレエを踊っている子は誰ですか?
お母さん役の方との帰り道のシーンが、とてもかわいいと思いました。
ヒップホップの子は出演者情報に載っているのですが、バレエの子は一般人なんでしょうか?
ネットで探してますが、どこにも載ってません。

A 回答 (3件)

こんばんは



おかあさま役の方がブログをもっていらっしゃいます
コメント蘭で質問して見ますか?
http://ameblo.jp/kaoribiyori/
    • good
    • 0

#1です。



勘違いの回答をしてしまいました。

大変申し訳ありません。
    • good
    • 0

石井杏奈(いしい・あんな)さんです。

大塚製薬のHPで紹介されています。
http://www.otsuka.co.jp/adv/poc/

なお、シンガーソングライターの石井杏奈さんとは同姓同名の別人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!