アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今RPGがやりたくて、イース7を見つけたんですが、面白いですか??
戦闘がテイルズオブマイソロジーっぽくみえたのでそれとは違うといいな・・・と思ってます。
ファイアーエムブレム、テイルズ、ドラクエ、ffなどRPGなら基本好きです!

1、おすすめかどうか
2、どこが面白いか(出来れば複数具体的に)
3、イマイチな点

以上をおしえてください!お願いします!!

A 回答 (1件)

イースシリーズは全て「アクションRPG」です。


何というか…ボス戦はモンハンのような感じ?です。
私はモンハンは少ししかやった事が無いので
それとはちょっと違うかもしれませんが、
あくまでイメージとしてはそんな感じです。

因みにフィールド上の雑魚敵は簡単に倒せます。
それぞれ違った属性の武器を持つパーティキャラがいて、
敵の弱点を狙うために、キャラを変更しながら
敵を倒して行く感じです。

うまく説明できなくて申し訳ないですが…。

イース7はPSストアで体験版も落とせますし、
試しにやってみてはいかがでしょうか?
私は体験版のみやっただけですが、結構面白かったですよ。
ボス敵も強くてやりごたえがありました。
私も買おうかどうか迷い中です…。ベスト版も出ましたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!