アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣のババアが毎晩起こすのですが止めさせる方法はありませんか?

A 回答 (6件)

どこがいじめの相談?!

いずれ嫌でもあなたもそのババアかジジイに必ずなるのですから・・・。
そのとき思い知ります。

いや、それまで生きているかわかりませんが、地震もいつ起こるのかわかりませんから。
    • 0

そういう人いるよねよく。

何人か人集めて家行って黙れって言ってくればいいんじゃなぃ ?
自分より若い人何人にも攻められるとやめないババァはそうとういないよ !
まぁそのババァがどんだけ根性あるかはわかんないけど一回試して見ればどうかなぁ ?
警察よりきくかもよ ! だって警察って一言一言が優しい言葉使いだからさぁ ! 少しきつめに言ったらいいとおもうよ !
参考になったかは微妙だけど一度やってみて ! !
    • 0

そのババァは自分よりさきに逝くんだ。

あー哀れだなと思っていれば気楽ですよ
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。本当に迷惑なババアなんです。ご意見本当に参考になりました。
どうもありがとうございました。警察にも相談に行ったほどなんです。

挨拶を心がけるとかコミニュケーションで乗り越えると楽です。

• 0

寂しいというサインでしょう。

あなたがぎゅっと抱きしめて、
おやすみと言ってあげてみてください。
    • 0

生活時間帯が、人それぞれなので一概に「悪」と決めつけられないのですが、何時から何時(24時間)位に、どんな起こされ方されますか?(

例:生活音:業務的な音:ただの嫌がらせの音等々)
    • 0