アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今マディソンに来ています。来る前にどうゆう所か見てみよう!と思って、「マディソン郡の橋」という映画をみました。それでは、ただの草原で田舎なんだなぁ、って思ったんですけど、来てみたら全く違います!なぜでしょう??ずいぶん昔の映画だから、昔はそうだったのでしょうか?マディソンに着いた時は本当にビックリしました!

A 回答 (3件)

映画の舞台になったのは、アイオワ州のマディソン郡で、wisconsinerさんがお出でなのは、ウィスコンシン州の州都マディソン市です。

    • good
    • 1

私も "マジソン郡の橋" の橋を見に行きました。

Wintersetと言う場所ですが・・・かなり田舎でしたよ。
映画その物とまでは言いませんがそんなにかけ離れてもいなかったです。私が行ったのは2000年ですけど。
    • good
    • 0

映画は1995年公開


話の内容は 1965年(らしい)

参考URL:http://mbs.jp/tv/michi/147/point_1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!