プロが教えるわが家の防犯対策術!

安岡力也さんは前科何犯ですか。
北島三郎さんのようにやくざの人と親密なおつきあいもしていたのですか。
ご冥福をお祈りいたします。

A 回答 (3件)

あったことありますし 仕事もしました。

 芝居には真面目一辺倒な人ですよ。
私は取材で、そっち計の事じゃなくて ブルースの話ししにったんで
ヤー公の映画とかの話はしませんでした。もともと歌手ですから

見た目から、やくざ映画に多く出演してますし、いまよりもギャーギャー騒がれてないだけで
本物の組長誕生日会とかの営業とか山本ジョージだろうがあのころの世代の人は
みんなやってます。親密ではないですね、事務所に依頼があったからいく程度です。

そりゃ芸能人ですから、一般人がなかなかいけないような高級バーなんかで飲んでると
一般人がなかなか合えない 大物政治家ややくざの大物には会いますし
ちょっと席によって一杯のんで握手しただけで1千万超えの腕時計送られてきたこともあるでしょう。

確かヤクと暴力で2~3犯かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブルースやってたんですか。
僕はブルース大好きなんですよ。
Tボーンウォーカーが大好きです。

お礼日時:2012/04/11 16:44

あと、刺青があったようです。

TV番組(ヌルヌル相撲大会とか)でも 他のタレントとは違い、決して上半身の裸を見せることはありませんでしたので ウワサしていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入れ墨って言うのは、
業界用語で、
がまんって言うらしいですよ。

お礼日時:2012/04/11 16:43

盗撮、クスリで捕まっています。


あっ、それは田代まさしだった・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マーシーの事は僕も知っています。

お礼日時:2012/04/11 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!