プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は遊戯王をまた始めたのですが、デッキは電池メン1KILL型、マシンナーズガジェを作りました。

それで最近、またデッキを作ろうと思ってるのですが、友達から僕の持ってるブレードハートとインゼクターの素材を交換しないかと言われました。

正直、良い話だとは分かってるのですが、個人的にはあまりインゼクターは作りたいとは思ってはいません。ちょっと鬼畜なところがあるようなのでw

それで、自分の中ではドラゴニック・レギオンと銀河眼の光子竜、フォトンをちょっと混ぜたデッキを作ろうと思ってるいるのですがどうでしょうか?フォトンの方はフォトンスラッシャーなどを採用しようと思っています。

その他、皆さんの中で最近パックやなにやらでこんなのいいのでは?というのをお聞かせください^^ よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

実際に作ったことはないんだけどノーマルドラゴン+ネオギャラクシーアイズって強いんじゃないかな~と。


凡骨の意地 古のルール 思い出のブランコ 正当なる血統 ジャスティスブレイク(だっけ?) 名前忘れたけどサーチ魔法カードもあったし。
罠魔法もドラゴン専用のよさげなカードあったし。
でも実際作りこむの大変そう。
特に40枚にしぼるのが…

ノーマルモンスターチューナーも入れてシンクロもいけるようにすると戦略が広がりそう。
でも実際に作ってみたらがっかり!?なんてなりかねないかも。
ゲームでテストできるといいんですけどね。
データが入ってるのまだなかったはずだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちょっと気になったので参考にしたいと思います^^

お礼日時:2012/04/25 22:29

最近のパックでは、やはり聖刻龍が強いのでは、と思うんですが、



王道すぎますよね。

というわけで、D(ディフォーマー)をお勧めします^^

価格は電池メンより若干高いくらいで、

比較的作りやすいと思われます。

大会でも上位に食い込むことのできるデッキでネタではないです。

~自分のDデッキのレシピ~

D・モバホン×3
D・ラジカッセン×3
D・ボードン×2
D・ラジオン×3
D・スコープン×3
D・ステープラン×2

D・スピードユニット×3
ダブルツールD&C×3
団結の力×3
サイクロン×1
大嵐×1
エネミーコントローラー×1
強制転移×1
ジャンクBOX×3
死者蘇生×1

D・バインド×2
D・バリア×1
神の宣告×1
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
次元幽閉×2
攻撃の無力化×1

パワーツールドラゴン×2
メンタルスフィアデーモン×1
ブラックローズドラゴン×1
AOJカタストル×1
スターダストドラゴン×1
TGハイパーライブラリアン×1
レッドデーモンズドラゴン×1

です^^

参考になるといいかと。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!