dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の夕方から行って来ます!が、肝心の服装がまだ決まってません・・・。
大阪、梅田の小さなホテルで行います。
私は27歳、相手の男性陣は27~36歳くらいまでで、年収500万以上、大卒、有名企業社員もしくは公務員など限定で、参加費は女性2000円です。
服装は自由!となってましたが、やはりここはスーツやワンピースのような小奇麗な女性らしいかっこうをしていった方がいいのでしょうか?
私は主にジーンズカジュアルでパンツが多いのですが、やっぱりスカートのほうが男性受けはするのでしょうか・・・?

A 回答 (5件)

カジュアルな服装より、少しでも小奇麗な服装の方が男性受けもいいのではと思います。

ただスーツだとちょっと気合い入り過ぎ?と思われる可能性も・・・。
まあいずれにせよ、あなたのこのパーティーへ参加するにあたってのやる気を表せればいいのではと思います。
スカートかパンツの件ですが、似合っていればどちらでもいいと思います。(ただジーンズはNGですね)
よい出会いがある事をお祈りしています!
    • good
    • 0

お見合いパーティは未経験ですが。



風水や、色彩心理学っぽいものも使って良縁を呼び寄せてはいかがでしょう?

パンツよりはスカート、でも足の格好に気をつけて。

そして、ゆれるピアス、絡む(絡まるじゃなくて)リボン(カットソーの襟がカシュクールになってるとか)、なんかが良いらしいです。ある程度はセクシーなほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。今帰ってきました。
皆さんの仰るとおりスカートで行ってきました。
他の方はかなりカジュアルな格好で来てる人もいましたが、やはりスカートで行ってよかったです。とりあえずメールアドレス交換等できたので、これから頑張ります。ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/04 23:31

梅田で全く同じようなパーティに行きましたよ。


まず、男性でスーツを着ていたのは3分の1程度の人数です。
女性は華やかなワンピを着ていた人は少なかったです。
パンツならカジュアルじゃなくて黒が良いと思います。
一番無難なのはかわいい系もしくは無地のニットにスカート、ブーツでしょうね。
素敵な人をゲットしてくださいね。
    • good
    • 0

そういう場ではまず第一印象が大事です。

スーツかワンピースの方が良いのでは?
    • good
    • 0

年齢的にと、場所や趣旨を考えるとカジュアルでは済まされないと思いますが・・・。



私は「スカートは女性しか着用しないから」の理由でスカート派です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!