アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
20代女性です。

私はあまりモテませんが、
特定の異性から今度お茶しようとか、
大阪帰ったら連絡するからとか、
(お茶したことはありますが、そういう雰囲気にはなって
いません。)
誘ってくれるのですが、
異性をご飯に誘うとき
どういう意味で誘われますか?

A 回答 (3件)

どのような仲か・・・わからないけど


気になる存在だから誘うんだと思うよ。

気になる=好意的って意味ね。
なので ご飯食べたり デートをして
相手の事をもっと知りたい
結果的に合わないと感じるか 好意的に感じるか・・・
じゃないのかな?

嫌いな人は基本的に2人で会おうとは思わないでしょ?

現時点では好意的に思ってるから、
発展する(させたい)と思うから誘うんだよ。

まぁ食事して 思ってた感じと違っていたら(合わないと思えば) 誘われなくなるさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

そうですか、
気になる存在か、好意的なんですね。

こっちはそういうふうに思えないんですが、
友達なので、誘われたら行ってみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/01 13:04

男性が女性を二人で食事をと言う場合は


告白と同意義です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

告白と同意義なのですか?!

食事に行ったら、話せなくなってしまいそうです。(笑)

あまり構えず誘われたら楽しんで行きたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/01 13:11

二人でゆっくり話がしてみたい。


興味があるから誘うと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

興味あるんですね。
そう思うと、緊張してしまいますね。(笑)

肩に力入れず、リラックスして会えればと
思いました。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/01 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています