プロが教えるわが家の防犯対策術!

現代も残っているもので、
ここぞ、おすすめ的なものがありましたら、
教えてください。

A 回答 (3件)

大内宿は好きですが、福島県南会津町なので、大丈夫とは思いますが、さて?



重要伝統的建造物群保存地区として選定されています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%86%85% …
    • good
    • 0

こんばんは



妻籠、馬籠、奈良井は有名ですが
長野の海野宿も良い風情がありますよ
    • good
    • 2

有名どころで、中山道の奈良井宿なんてどうでしょうか。


写真は昨年8月に撮影したのです。

参考URL:http://www.naraijuku.com/narai/index.html
「江戸時代の宿場町」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい雰囲気を出していますね。
ぜひカメラ抱えて、旅行したくなりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2012/04/24 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!