アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性があまり言わないセリフには、どんなものがありますか?
女性があまり言わないセリフには、どんなものがありますか?

どちらか一方へのご回答でも結構です。

A 回答 (14件中1~10件)

男性があまり言わないセリフ


「できちゃったみたいなの」

女性があまり言わないセリフ
「身に覚えがない」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「できちゃったみたいなの」は、女性だけが使える最強のセリフかも?
「身に覚えがない」は、男性しか使わない最悪の逃げ口上ですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 19:40

下ネタを真っ先に思いついたわ。

(苦笑)「俺の/私の×××が」で、×××には異性の親指間についとるブツを入れてえな。どや、なかなか言わへんやろ。

あかん、削除されるかも。(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり下ネタが直ぐに思い浮かびますか(笑)。
まあ、性に関しては本質的な違いがありますからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 08:38

男性があまり言わないセリフ…



「んもう、もっと丁寧に、時間をかけてやさしく愛して欲しいんだよ」

女性があまり言わないセリフ…

「ああ、もう、たまっちゃって、鼻血ブ~だわ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「んもう、もっと丁寧に、時間をかけてやさしく愛して欲しいんだよ」・・・男性に言われたら、気持ち悪いですね(笑)。
「ああ、もう、たまっちゃって、鼻血ブ~だわ」・・・女性に言われたら、逃げます(汗)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 08:35

男が言わないと思うセリフ


「この料理美味しいでしょ。隠し味に愛情いーっぱい込めたんだからね♪」
「世界で一番好きっていって!」
「○○くん、髪型変えた?すごい似合ってるー。どこの美容院に行ってるの?」
「もう、爪が割れちゃうじゃん」
「こんなに重いの、持てないー」

女が言わないと思うセリフ
「金さえありゃ、男なんて寄ってくる」
「チェ○ーじゃなきゃ、ダメっしょw」
「アニキ・アネゴと呼ばせてください!」
「いつか、天下取ってやんよ」
「私が総理・社長だったら、○○なんて××するよ」(リストラの意ではないです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありますね~
「世界で一番好きっていって!」は、やはり女性ならではの要求?でしょうか。
「こんなに重いの、持てないー」など、か弱く可愛く見せたいという心理も、男性にはなさそうです。
一方で、「金さえありゃ」とか「いつか、天下取ってやんよ」とかいった見栄っ張りや強がりは、男性の得意技というか欠点というか・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 08:33

男が言わないセリフ


「あなた!このシャツの口紅は何!?」
「今日2日目だから酷いのよ…」

女が言わないセリフ
「飯・風呂・寝る」
「エロビデオ借りてきたわ」


そういえば「○○タン萌え~~~!!」「○○タンは俺の嫁」はちょっと前まではアキバ系オタク男の代名詞でしたが、最近は女性にも見られますね
あるSNSで新選組をメインキャラにしたアプリがあるんですが、それにハマってる人のハンネが
「土方萌えー!」
とか
「斎藤一は俺の嫁」
とかでした…
いや、あんた女なのに「嫁」ってなんだよと突っ込まずにはいられない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あなた!このシャツの口紅は何!?」・・・女性だからこその、厳しいセリフですね。
「飯・風呂・寝る」・・・男性だからこその、そっけないセリフですね。
いずれも、言われる側にとってはあまりいいセリフとはいえなさそうです。
近年は、男性だけや女性だけとされていた言い回しが、ユニセックス化しているように思い、アンケートでお聞きしてみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 08:30

男が言わないセリフ‥『ヤダー、僕を見捨てないで‥』



女が言わないセリフ‥『お前の他に男はいくらでもいる‥』

ん~、、どっちの台詞もヤナ感じ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男「ヤダー、僕を見捨てないで」
女「お前の他に男はいくらでもいる」
・・・意外と面白いドラマのワンシーンになりそうですけどね(笑)。
いや、やっぱり気持ち悪いか。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 08:00

>女性があまり言わないセリフ


(=    ω    =)ハアハア…ですお(-    ω    -)

>男性があまり言わないセリフ
♪イヤンばかーん♪うっふーん♪ですお(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性も「ハアハア」とは言うでしょうけど、男性で「♪イヤンばかーん♪うっふーん♪」はさすがに言わないでしょうね(笑)。
でも、一度試してみてください。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 07:58

男性があまり言わないセリフ = キャー!


女性があまり言わないセリフ = ウォー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェットコースターに乗ると、男性と女性では叫び声がハッキリと分かれそうです。
男性が「キャー!」女性が「ウォー!」と叫んだら、ちょっと引きますね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 07:56

こんにちは(^.^)



男があまり言わないセリフ…「襲っちゃ~イヤよ(^_-)-☆」
                 「俺を捨てないでくれ~ぇo(TヘTo)」

 女があまり言わないセリフ…トイレに行く時に…「ちょくらぁ~用たして来るわぁ~(^^ゞ」
                              「いやぁ~スッキリスッキリ(^.^)快便、快便(^^ゞ」

時間的に…この回答…すみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「襲っちゃ~イヤよ」は、あまり言いそうもないですね。「俺を捨てないでくれ~」は、そう言う男性もいるかも?(笑)
「ちょくらぁ~用たして来るわぁ~」「いやぁ~スッキリスッキリ(^.^)快便、快便」・・・女性にとっては、言えないけど言ってみたい憧れ?のセリフかも。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/21 07:53

>男性があまり言わないセリフには、どんなものがありますか?



「わたしと○○、どっちが大事?」

(例)「わたしと仕事、どっちが大事?」

>女性があまり言わないセリフには、どんなものがありますか?

「君も○○も両方大事」

(例)「君もおふくろも両方大事」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「わたしと○○、どっちが大事?」・・・男性にはこういう問いかけの発想がないですよね。
「君も○○も両方大事」・・・女性はこういう世渡りが苦手なのかも?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!