プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性はモテるから、優しい性格の女性なら彼氏できると思われるだろうし。

女性でいい年して独身で彼氏いないと性格がキツイ、性格が悪い、もしくは何かある、訳あり、理想が高いのかと思われるし。

容姿関係なく優しい性格なら彼氏できるだろうし。

女性って難しいですよね?単にご縁がないだけかも知れないのに、いつまでも独身で彼氏いないと性格が悪いのかと人から陰で思われそう。

A 回答 (10件)

〈女性はモテるから



ブスはモテないだろ。


〈容姿関係なく優しい性格なら彼氏できるだろうし

優しい性格なら彼氏できる笑
いや、そんな世界ないから。
彼氏いるブスは、相手もブサイクだろ。
釣り合いだよ。

性格の良さで女が評価される世界なんてどこにもないだろ。

女は、基本的に外見でしか評価されない。
職場なら、仕事の能力もあるが。

結婚しているブスは、性格が良いから結婚しているのではない。結婚相手もブサイクでスペックも低いから成立する。しかもブスは肉食系が多いんで、
自分からガンガン行くから。

一番結婚出来ないのは、おとなしい奥手な美人。
こういう人は遊んでなくて、家と職場の往復になりやすいんで、出会いがなく一番結婚出来ない。
このタイプは、マッチングアプリなどもやらない。
    • good
    • 0

女性はモテるから、優しい性格の女性なら


彼氏できると思われるだろうし。
 ↑
そうですよ。
多少ブサイクでも、優しければ
モテます。



女性でいい年して独身で彼氏いないと性格がキツイ、
性格が悪い、もしくは何かある、訳あり、
理想が高いのかと思われるし。
 ↑
それは男も同じですが、女性の場合は
言い寄る男がいない、ということに
なりがちですね。



容姿関係なく優しい性格なら彼氏できるだろうし。
 ↑
出来ます。



女性って難しいですよね?単にご縁がないだけかも知れないのに、
いつまでも独身で彼氏いないと性格が悪いのかと
人から陰で思われそう。
 ↑
ワタシの知る限りでは、皆、性格が
悪いです。
単にご縁が無かっただけ、なんて人は
いませんでした。
    • good
    • 0

難しい

    • good
    • 0

昭和の頃は確かに独身は風当たり強かったですよ。


25歳超えても結婚しない女性はクリスマスケーキ、行き遅れ、行かず後家、お局様、ありとあらゆる侮蔑の言葉で親共々世間に肩身が狭かったですから。
でも今はどうでしょう?
もうそんな目で見る人もいないように思いますよ。
    • good
    • 0

とんでもないこと言ってる回答者がいますね笑



男こそ定年して稼ぎがなくなったら、熟年離婚で捨てられてるのに。

外で困ったことがあっても声をかけてくれるのは常に女性

公的機関で大声で怒鳴り散らしてるのは常に男性

女性は男性がいなくても生きられるけど、男性は女性がいないといきられない

未亡人は長生きするけど、男やもめは短命になると統計にも出ている

マッチングアプリでは60歳であろうと、女のほうが男より10倍くらい多くいいねをもらってる

女性は子育してきたこともあり、ほんとに人の痛みがわかるしやさしい
人がおおい

今後は女性性の時代なので、時代錯誤の男性は、今より一層生きづらくなり淘汰されていきます

金が稼げなくなったら男性こそ価値があれですよねえ、、
女性は存在してるだけでいくつになろうと女神
    • good
    • 0

今は少なくなっているのだと思いますが、昔はそうした人は不倫しているのではないかと思っていました。



不倫して気が付けば50歳過ぎで、もう少しで退職なんて年齢なのかなと。
    • good
    • 0

そういう意味では難しいとおもわないです



独身でいると性格悪いと言われるなんてありえないです

聞いたことも思ったこともありません

独身だからではなく、嫌われてるから、独身をネタにして悪口言われてるだけです

独身かどうかは実は関係ありません
    • good
    • 0

まぁ、男性も変わらんけど


女性の方が手の付けられないモンスターになるよね(* 'ᵕ' )

若い頃は言わなかったのに、そういう女性ほど、私は女性!!!ここは女性専用!!!!とか、
ヒステリックになるイメージもある。

要するに、若い頃は、少なからず男性を魅了できるものがあるのでしょうけど、年取ってそれが無くなったのでしょう(笑)

男の場合は、収入さえあれば何とかなるけど、
女性の場合はねぇ、、、

まさに、質問者様の言うとおり。
思われるとかではなくて、まさにその通り。
間違いない!
    • good
    • 1

>女性はモテるから


この時点で違います。

あと、知り合い程度の女性に彼氏がいるかどうかなんて普通知らないですよ。
かなり親しい友人でないと把握していません。
よって性格がどうこうとか、知人レベルなら考えることもありません。
    • good
    • 1

実際そうだからね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A