アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5GB(120分)の動画があります。

ファイルのサイズが大き過ぎてアップロード出来ないので分割したいと思っています。

GomEncoderを使って60分ずつに分割しようとしたのですが、分割作業を開始すると何故か12分のところで「完了しました」というメッセージが出てきて終了してしまいます。

何度やっても12分より先に進む事が出来ません。

因みに元のファイルはwmv形式で、分割後のファイルもwmvを指定しています。

試しに分割後ファイルをFLVなど違うファイル形式に指定してやってみましたが、やはり12分で止まってしまいました。

どうすればこのファイルを分割出来るでしょうか。

別にGomEncoderでなくても他のフリーソフトで分割出来るなら別のソフトでも構いません。
(有料ソフトでなく無料ソフトをご紹介下さい。)

いくつか分割処理をしないと行けない動画がありますので、何卒お助け下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

使った事ないのですがGigazineで紹介してました


AVI・WMVファイルを無劣化で編集可能な無料ソフト「Machete Lite」
http://gigazine.net/news/20120326-machete-lite/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!