アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解約済みの携帯利用料金支払いですが分割などは無理ですよね?

A 回答 (3件)

少なくとも、ドコモ、au、ソフトバンクなどは分割のまま支払えます


ただ、契約を解除することによって、今まで割り引かれていた分割代金が割り引かれなくなったりすることはあります、その辺はあなたがどういう契約を結んでいるかしだいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/16 17:57

無理ですよ

    • good
    • 1

事情を話して、会社の方で何分割するかで話を持って行けると思う


当然ながら遅延手数料はつくでしょう

要は会社側が払って貰えない債権を二束三文で債権買取に出さずに済むって事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A