アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の秋頃だったか、HMVでビヨンセの「Crazy In Love」のRimixが1曲目に入ったRimixてんこもりのアルバムを試聴したのですが、
なんというタイトルだったか思い出せません。

いろんなアーティストの曲を、いろんなDJやらプロデューサーがRimixを手がけていたCDだったのですが。

ジャケットのイメージなどもあやふやで、ヒントが大変少ないのですが
これは?と思うものをご存知の方がいらっしゃれば
ぜひお願いします。

たしか隣の試聴機にはUnderworldの1992-2002が置いてあったような・・・。
それから考えると11月頃かと思うんですが・・・。って、役に立ちませんね。
ごめんなさい。(*- -)(*_ _) 

A 回答 (3件)

渋谷HMVの昨年11月頃の試聴機で、


ビヨンセの曲が1曲目で、隣にアンダワということは、
それはたぶん「The Best Of Sampled」だと思います。
(私そのアルバム買いました。2枚組なのに安かったから)

で、このアルバムはリミックス集ではなく元ネタ集です。
ビヨンセだけではなく、エミネムやらファットボーイスリムなんかの
元ネタの曲も収録されてます。
ちゃんと誰の曲の元ネタかジャケットに明記してあるので、
リミックス集と勘違いされたのでは?
元ネタ集なので、アルバム全体としては古いR&Bを集めたような内容です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(;゜ロ゜)ハッ・・・

こ、これです、これです、これですー!!!
「この値段で、この内容!即買いっきゃないでしょ!」みたいなスタッフコメントがつけられていたのを今、思い出しました。
ちなみに私は新宿EAST(マイシティ店)で聞きました。

あああ、勘違いしてました・・・
(しかも、私、Remixの綴り間違ってるし・・・)
感謝です。
まだ売ってるかな?
今日、探しに行ってきます。
ホントにありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2004/01/09 10:04

昨年11月27日に東芝EMIより発売された


オムニバス・アルバム『スピード・ギガ2 』でしょうか。

「CRAZY IN LOVE」は、30曲目に収録されていますが・・・。

参考URLにこのアルバムに収録されている曲名などが出ています。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/international/relea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
ビヨンセが1曲目だったのです・・。
うーん・・これでもありませんでした。
でも、ありがとうございました。(^ー^)ノ

お礼日時:2004/01/09 09:59

この2枚の内のどちらかだと思うのですが・・・。



*『Very Best Of All Woman』
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

*『Pure Urban Essentials Vol.2』
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

ジャケット見て、思い出せませんか?

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。<(_ _)>
残念ながら、これじゃないようで・・・。
ジャケットくらい、ちゃんと覚えておけばよかったです~・・・
でも、ありがとうございました。(^ー^)ノ

お礼日時:2004/01/09 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!