プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
来月、嫁ぎ先であるインドの地方から、デリーを経由して日本へ一時帰国することになりました。
インドで長く生活していたので、必然的に、他のインド人女性と同様に、前髪も含めて後ろで束ねた髪型になってしまい(頭に被り物をしなくてはならないので、この髪型が一番理にかなっているのです)、さすがに、このままでは日本に帰れません…。
アイススケートの選手のような、スタイル抜群の方達の引っつめ髪は素敵ですが、肥満体形で、ガッチリした30代の私では、本当に「おばちゃん」そのものです。
前置きが長くなりましたが、日本へのフライトの前に、デリーには4日間滞在する予定です。
最近、デリーには、中上流階級の方達向けの、ショッピングモールなどが次々と建立し、その中身は、日本のものと全く変わらないと聞きます。
そこで、デリー滞在中に、日本の美容院と同じ様な技術を持った美容院でカットしてもらおうかと考えました。その際は、毛先を揃える程度ではなく、思い切ってショートヘアにしてみようと思っています。
イメージとしましては、下記の様な感じです(カットのみでカラーリングは無し)。
http://www.e-melange.com/contents/hairstyle/wata …
どなたか、デリー(または近郊)にお詳しい方で、この写真のようなカットが出来る技術を持った美容院をご存知の方がおられましたら、店名、場所の名前、料金、予約の有無、営業時間帯など、教えて頂けないでしょうか?
デリーではメインバザールの安宿に宿泊、移動はメトロとオートリクシャーを予定しております。
どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

それならば、「LOOKS」。

多くの支店があるので便利な店を選んでください。
http://www.lookssalon.in/salon_locator.php

私の女房は渡印する度に「Dブロックマーケット(Vasant Vihar D-block market)」の店を利用しています。海外で経験を積んだ美容師がいるので要望に応じてくれることと、なんといっても面白いからだそうです。料金は少々高いそうですがホテルの美容室よりは安いとのこと。

安いところなら、Saket DLF Promenadeにもあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
お礼が随分と遅くなってしまい、すみませんでした!
インドで美容院に行くというのは勇気が要ると思いますが、奥様は楽しんでおられるのですね!
カーンマーケットの支店に行ってみます。

お礼日時:2012/05/07 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!