アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。

質問文の通りなのですが、二人の男性の間で、揺れ動くような恋愛をうたった曲を思いついたら教えてください。

できればあまりマイナーではない人の曲が良いです。

A 回答 (2件)

河合奈保子が歌っていた「けんかをやめて」はまさにそれ。

ちょっと調子のいい唄でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!回答ありがとうございます!
あははははははは!!河合奈保子さんもけんかをやめても初耳なので、さっきネットで試聴したら、曲の感じも「まさにこれ!」って感じでした。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/06 17:06

竹内まりやの「けんかをやめて」なんてどうでしょう?



参考URL:http://music.j-total.net/data/016ta/007_takeuchi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。#1の方と同じ曲?
河合奈保子と竹内まりやってどっちが昔の人なんだろう・・・・。

お礼日時:2004/01/06 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!