アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受信したメールが文字化けしてしまい読めません・・・
分かる方、解読お願いします!


:!"M%$7$/$J$l$P6/$/$J$k$N$HF1$8$@$H9M$($k$h$&$K!#$9$G$K:L;R$OM%$7$/$J$C$F$$$k$3$H$H;d$O;W$C$F$$$^$9!#4hD%$l:L;R!#%P%$%P%$

A 回答 (2件)

http://www.geocities.jp/belden_dr/index.html
↑こちらの文字化け解読ツールで以下のように出てきました。

--------
、優しくなれば強くなるのと同じだと考えるように。すでに●●は優しくなっていることと私は思っています。頑張れ●●。バイバイ
--------

●●は名前ですので一応伏せました。
頭の区点が謎なので、これより前にも文章があったのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、大変助かりました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2012/04/25 10:31

お使いのメールソフトで、文字のエンコードを変更してみてもだめですか?


(参考例:Outlook Express 5/6 で、受信したメールが文字化けしている場合の対処方法)
http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/103577.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。役立たせていただきます。

お礼日時:2012/04/25 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!