【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

はじめまして
質問させて頂きます
現在出産予定日1日過ぎた初産婦です
きのうの内診で子宮口4cm開き、もう今週中には産まれるかもねと言われ今自宅で安静にしています。そして、以前1週間ぐらい前に前駆陣痛があったのですが、そのときは陣痛と陣痛の間は何事も無かったかのように痛くなかったのですが、今朝は痛さで目が覚め、その痛みが休みなく常にお腹が張って引きません。今現在も痛くてつらいです。
陣痛って、陣痛と陣痛の間に休みがあるから乗り切れるとおもっていたのですが、痛みが休み無く続くこともあるのでしょうか。
ちなみにその痛みの中でさらに張って痛い陣痛が波のようにやってきています。(間隔はまだバラバラで前駆のようです)
すみません、ちょっと痛さで文章が分かりづらい部分があるかもしれませんが、なんでもいいのでどなたかお願い致します

A 回答 (2件)

2人の子供がいるママです。

今日生まれるかもしれませんね。

まずは深呼吸・・・

陣痛は常に痛くはありません。

とりあえず、至急病院に今の状況を伝えてください。

そして病院の指示にしたがってください。

多分張りの状態の確認、内診をすると思います。

旦那さんはお仕事中ですか?

旦那さんにも今の状況、病院での指示を伝えて、急いで帰ってきてもらってください。

もう少しで赤ちゃんに会えます。

頑張れ~!!!!

陣痛中は息を吐いて乗りきって!!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(>_<)
はい、結局痛さも引かないままなので病院に電話してすぐに内診してもらいました。結果、破水しているとのことで入院になりました‥
旦那は仕事なので一人でタクシーで向かったのですが、立ち会ってもらう予定です(>_<)
呼吸法しっかり行いがんばります
今はだいぶ落ち着くことができました。
ありがとうございました★

こういうことは、ネットでの「診断」になりこのサイトの「規約違反」にあたります。

ネットに頼らず、あなたを診ている先生に診断してもらってください。

張り続けているようなら、とにかく「今すぐ」病院に連絡をして下さい。
内診や「NST」をすることになると思います。
それを見て、先生が判断しますよ。
    • 0