電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴールデンウィークに混まないデートスポットを教えて下さい!

ちなみに住んでるところは栃木県です。

急遽久しぶりに彼女と2日間の休みが合うことになったのですが、何をするか思いつきません。

だいたいの場所は行きつくしたのですが、皆さんは何される予定ですか?

なるべくリフレッシュできて落ち着くことがいいです。

旅行は今からだと予約厳しそうな感じがするので。

些細なことでもいいので、皆さんの知恵を貸してください!宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

車は使えるのでしょうか。



電車なら、駅からハイキングのイベント参加。
https://www.jreast.co.jp/hiking/evsearch.aspx

栃木なら、日光の鳴虫山ハイキングもいいですよ。
東照宮や観光スポットが混んで立って、鳴虫山は混みません。
そのあと温泉に入れるし。
http://www.tobu.co.jp/playing/hiking/shizen/naki …

ペンションであれば、今からでも宿泊可能なところもありますよ。

福島ののんびりしたところ、大内宿や猪苗代湖周辺などもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いたデートスポットですね^^非常に参考になりました!ペンションいいですね♪

お礼日時:2012/04/26 16:07

こんばんは



大平山とかどうですか?
http://www.kuranomachi.jp/spot/ohirasan/park/ind …
桜の時期が終わっていますし

足を伸ばして桐生とか
http://www.kiryu-walker.net/
わたらせ渓谷鉄道とか
http://www.watetsu.com/
どうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね 行ってみたいです^^ 自分もそういうの好きなので参考になります☆

お礼日時:2012/04/26 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!