アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川県在住の者です。
今年のゴールデンウィークは行動制限なしという事で久々に日帰りで京都に行きました。
そこで、少しですが、お土産を職場の方に買いました。
休み明けに配ろうと思いましたが、やはりこのご時世でお土産を配るのは迷惑でしょうか。
第9波も懸念されている中でどのようなものかと思い、迷っております。
どなたかご意見頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

コロナが5類に移行されてから、発生状況は目立った動きはありません。


仰る通り9波の前触れが無いわけではありませんが、もはやwithコロナです。
これまでの感染対策を継続していれば、いまの状況下でしたら
旅行に行くくらい特に問題は無いと思いますよ。
お土産、喜んでもらえると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
趣味の話をできる良い機会となりまして、お土産も大好評でした。

お礼日時:2023/05/17 23:35

個別包装なら別に気にしない

    • good
    • 0

「このご時世」時にな割るなら、コロナよりはこの度の地震の方かと。


地震の被害、被災されご自宅や親戚等の片付け、復旧に明け暮れる方が会社にいないことを祈りつつ・・・。

コロナそのものはさほど気になさる必要はないでしょう。
    • good
    • 0

手作りでもないのに大丈夫かと

    • good
    • 0

職場の人間に何も旅行に行くとか言ってなければ渡す必要なんかありません

    • good
    • 1

問題ないでしょう。

    • good
    • 0

行動制限やマスクの緩和の現状、気にしない、皆さん持ちよるよ。

何ならアルコール掛ければ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!