プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「(あなた達は)京都は初めてですか?。」
「今日はあいにくのお天気ですね。」
「雨模様の京都もいいものでしょう?。」
「お連れの方ステキな(or キレイな)女性ですね。」
「まあゆっくり京都を楽しんでいって下さいね。」
「それでは。 」

(舞妓さんが使うようなコテコテの京都弁でお願いします。)

A 回答 (2件)

「(あなた達は)京都は初めてですか?。


お兄さんこんにちわ 京都はじめてどすか?

「今日はあいにくのお天気ですね。」
ほんまにお天気わろおして、ざんねんどすなぁ

「雨模様の京都もいいものでしょう?。」
でも、ほんに雨もええどっせ

「お連れの方ステキな(or キレイな)女性ですね。」
お兄さんべっぴんさん連れはって
うらやましおす

「まあゆっくり京都を楽しんでいって下さいね。」
ほな、京都をおたのしみやす

「それでは。 」
おおにき
    • good
    • 0

京は、はじめて(おすか)どすか。



ほんに、きょうはあいにくのおてんきどすなぁ

あめの京都も、なかなか ええもんでっしゃろ

また えらいべっぴんさん おつれになって。

みやこをゆっくり たのしみなはれ。

ほな ここで。


(即興)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!