プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと前に読んだ雑誌に、アメリカ人の盲目の黒人歌手が出ていましたが、それは誰でしょうか

A 回答 (3件)

レイ・チャールズかスティービー・ワンダーだと思います。


両名とも神曲 We are the Worldに
参加されておられますので確認してみてください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/25 22:51

レイ・チャールズかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/25 22:50

その雑誌は解りませんが、スティーヴィー・ワンダーくらいしか思い浮かばないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/25 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!