アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

i phoneでメールをしてたら
いきなり受信はできるのですが、
送信する事ができなくなりました(泣)
設定などは何もイジってないのですが
メールできないととても不便です
誰かわかるかた教えてください!!

A 回答 (3件)

電話会社へGO!

    • good
    • 5

電源を切ってからまた、電源を入れ直してみましょう。


そうすると正常に戻ります。

私もiPhoneにしてから、メールの不具合に困っています。
    • good
    • 10

そういう場合は一旦再起動をしてみるとよいでしょう。


方法は以下のようになっています。


http://ict.pken.com/2011/09/iphone%E3%81%AE%E9%9 …
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!