人生のプチ美学を教えてください!!

漫画の雑誌てかなりでていると思うのですが、たいていひとつの雑誌って載せている作品の傾向が似てますよね。
それで今探している傾向の雑誌があるのですが、
主人公が女でも中身がわりと少年漫画っぽい作品を中心に載せている雑誌ってないでしょうか?
なるべく一般にでていて比較的に手に入りやすいものがいいのですが、とにかく最初の条件を満たしていればいいです。
もしあるようでしたら雑誌の名前とできれば出版社も教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

該当する雑誌と言えば


・ガンガンWing(スクエアエニックス)
・コミックブレイド(マッグガーデン)
あたりかな・・・

ただし連載されている作品の全部が条件を満たしているわけではありません・・・
少なくともジャンプやマガジンやサンデーよりは条件を満たしていると思いますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。
雑誌って数が多くて内容とかはわからないものばかりだったんですが参考になりました。
両方とも聞いた事はあったのですが中身を見たことはありませんでした。
今度見てみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!