プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が白い便が出たと言って病院にこの間診察にいっていたのですが、白い便というのが初耳で大変驚きました。この白い便というのはどれほどの白さなのでしょうか?絵の具ぐらいの真っ白さなのでしょうか?
どなたか回答お願いします。

A 回答 (3件)

下痢ではないですか?



白い便ってウィルス性の胃腸炎になると便が白くなります。
真っ白というよりも、クリーム色?
明らかに気持ち悪い色なので出たらびっくりします。
真っ白ではないですね。カスタードクリームのような色
    • good
    • 0

ロタウィルスに感染すると、驚くような白い便が出ますよ。


匂いも独特のものがあります。
お友達には小さいお子さんがおられるんですか?
    • good
    • 0

肉を摂取せずにいると白っぽく無臭な便が出るみたいですが。

真っ白ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!