アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様がオススメするモンハンシリーズを教えてください!

私の弟(12)がモンハンを欲しいと言っていたので4月30日が誕生日なので買ってあげたいなと思いました。

しかし、私自身モンハンなんか興味ないのでどれが一番面白いのか。とかさっぱりわかりません。

PS3はないので、PS2かPSPかwiiのシリーズでお願いします。。。

皆様がおもしろい!って思ったのでいいですので回答お願いします。

A 回答 (2件)

PSPの3rdがオススメです。

弟さんの友達も持っていれば、一緒に遊べるので手軽なコミュニケーションツールになります。
    • 0

弟さんの周囲の友人が同様のゲーム(DSかPSP)のどちらを多く所持しているか聞いてから購入した方がいいです。

おそらく、12歳ならばDSの方が所持して遊んでいる率は高いかと。

モンハンは独りで遊ぶのより、2人、3人、4人の友人と一緒に遊ぶ方が楽しいと思うゲームです。
周囲の友人がDSでモンハンやってるのに弟さんだけPSPじゃ意味がなくなってしまうと思います。

購入前に弟さんに友人たちと『共同で狩りをしたいのか?』それだと『DSかPSPか?』と聞いた方がよろしいかと。
    • 0